心の治癒と魂の覚醒

        

新刊のお知らせ

 皆様、ご無沙汰しております。
 今回は、新しい本を出版しましたので、お知らせさせていただきます。
 『カバラ・マインドシステム活用術』(学研パブリッシング)
 という本で、ユダヤの神秘主義カバラに伝わる「生命の樹」を土台にして、いかに霊性を進化させていくかという点に関して、エッセイ風に書き上げたものです。一部、このブログで書いた文章も載っています。皆様のご参考にしていただける内容になっていると思いますので、よろしければご覧になってください。
 詳しい内容は、私のホームページをご覧ください。→斉藤啓一のホームページ
 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<新刊のご案内 | ホーム |  深刻なほどチャンスがある>>

コメント

「カバラ・マインドシステム活用術」出版おめでとうございます。私的にも大変な苦労をされている中のお仕事に敬服しております。
ところで私のメールはWEB(ビッグローブメール)を利用しているので、クリックしてもメールアプリが起動されないので申し込みできません。

↓↓↓↓早々に対応していただきありがとうございました。
2013-08-30 Fri 20:07 | URL | hidejii [ 編集 ]
斉藤啓一です。hidejii さん、励ましのコメント、ありがとうございました。
また、クリックしてもアプリが起動されない場合のために、メルアドを書いておきました。もう一度ホームページをご覧になっていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。

2013-08-30 Fri 20:34 | URL | [ 編集 ]
斉藤先生
久しぶりの更新、嬉しいです。
(どうされていらっしゃるのか、気になっておりました)
新しいご本を出されたのですね。
前に、「偶然の一致の秘密」「秘法カバラ数秘術」、購入しました。
新しい本も、カバラ関係なのですね^^
楽しみにしています。
また、ブログの更新、(出来たら、で結構ですので)
楽しみにしております^^
2013-09-09 Mon 16:28 | URL | マリエル [ 編集 ]
斉藤啓一です。マリエルさん、本をご愛読くださり、ありがとうございます。
ブログの更新、なるべくがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。
2013-09-09 Mon 20:09 | URL | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-14 Sat 11:42 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |